feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

デレマス曲について語る(第一回)

私はいつも通学時にスマホで音楽を聴きます

もともと音楽とかアーティストとか興味ない人なのですが、

デレマスの影響でよく聴くようになりました

なのでアイマス曲しかスマホにはほぼ入っていませんよー

きっとまわりの同世代が見たら引くレベルだ…

 

CDを買ったり、借りたりし始めたのは昨年の年末からで、

そこからがんばって曲を収集して聴いてます

現時点で300曲を超えてますが、あまり聴いていない曲もあるし、

1回も聴いていない曲もしばしば…

 

なので今回は現時点で1番聴いている曲を紹介します

 

f:id:feeP:20171124005200j:plain

 

はい、Yes! Party Timeです

 

この曲はとにかくテンション上がりますね

月曜のだるい朝とかに聴いてやる気出します 

 

そしてジャケット絵のこの衣装

エロい…

胸強調されてないですか!?

太ももの感じもいいですよね

これを小学生のみりあちゃんに着せて良いものか

あと27の安部菜々さん!

 

デレステでも衣装が配信されているので

ゲームでじっくり見られるのも

いいですねー(^^)

 

f:id:feeP:20171124010219p:plain

 

3Dリッチに対応してるのもいいですよね

Pもちゃんと見てるよー( ^^)ノシ

 

f:id:feeP:20171124010547p:plain

 

ここのシーンの照明とか影とかすごいなーって

これがスマホ音ゲーしながら見られるとかすごい世の中だ(スペック必須)

 

ゲームでもすごいけど、実際のライブでもコールとかすごく楽しくて、

5thの福岡公演、入場後のこの曲で、テンションの上がりましたー

一気にアツくなりましたね

「もう一回」のところがすごい好きです

 

もうVR欲しくなっちゃうよ

その前にPS4 買わなきゃいけないけど

 

次回は「恋色エナジー」です

この記事はシリーズ化して【ちゃんと】、

【のんびり】続けたいですな