feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

アイマス週報#4

んばんわは

feeです

三日坊主になりそうでしたが

なんとか戻ってきました第4回

 

ミリシタとデレの注目イベントが一度に来て

どちらも進めてたので書きたいことは結構ありますが

今回はスクショを主にぺたぺたします

f:id:feeP:20190712013422j:plain
 うつくしいあし

 

ガシャの話をすると

どっちもフェスをやってたんですけど

デレは相葉さん

ミリシタはトライスタービジョン揃ってしまいました

f:id:feeP:20190712014128j:plain

水着つばってぃも先日でました

限定以外もひょいひょい新規でてるので怖い

 

f:id:feeP:20190712014338j:plain

イベント曲「Flyer!!!」より

ひなたはやっぱりかわいいなぁ

新情報の発表があって

マスターレッスン3でつばさが生えるらしいですね

ぜったいかわいいやん

 

f:id:feeP:20190712014948j:plain

こちらはデレステの新ライブモード「GROUND」のMV

お願いシンデレラとステ周年曲、Trust me、Stage Bye Stageが対応してます

画像はおねシン、15人並んでます。

さりげなく限定を並べているな!性格悪いな!

思ったより持ってて驚いた(画像+3人くらい)

f:id:feeP:20190712015622j:plain

f:id:feeP:20190712015702j:plain

f:id:feeP:20190712015747j:plain

いろいろわちゃわちゃしてて
どこを見たらいいか分からない感覚

現地でライブ見てるときと似てますね

Stage Bye Stageは9人だったので

15人は現状最大ということになる

イリュージョニスタとかはトロッコに乗る1人を指定する感じでしたね

あっ、編成自体は15人ですよ

f:id:feeP:20190712020239j:plain

チャーム3枠編成もできるらしいが

ファンが分散するので

1人集中してあげるのは難しいのかな

詳しい話はまた機会があったら

f:id:feeP:20190712020609j:plain

こちらはカーニバルイベントの新演出

割と好き

 

まとめ

ミリシタは楽しむ準備万端で遊べてる

ガシャできたアイドル入れたり

コミュを進めたりしてます

通勤のときはドラマCD聴いてる

2周年を満喫できました。

そのモチベーションでデレステも楽しめたので

いい感じです

SSA行きたい!!!!

おねがい!!!

f:id:feeP:20190712021155j:plain