feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

アイマス週報 #03

こんばんは

最近部屋が汚いfeeです

この記事第3回ですが

金曜深夜に上げる予定なのに不定期になってますね

でも、かろうじて続いてるのでOKです!!!

 

デレステ


f:id:feeP:20190627030746j:image

相変わらず音ゲはしてないです

キャンペーン営業のチケットが美味しいので

それは回収してます

来月の新イベ告知もあるしワクワクですね

ミリシタと被ってるけど

 

ミリシタ


f:id:feeP:20190627031019j:image

2周年間近で、1stMissionもあと8人

がんばりんご

イベ中にいっぱい撮りました


f:id:feeP:20190627031317j:image

チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!のダンス

めちゃかわです
f:id:feeP:20190627031401j:image

これはりっちゃんさんのとき

担当2人!??

縁起いい

 

あとは

気合い入れてコミュを見直したりした
f:id:feeP:20190627031223j:image

 

モバマス


f:id:feeP:20190627031654j:image

876コラボが来た〜

サイネリア登場!!

ちょっとだけ原作やってるので楽しい

ちゃんと回収したい!!


f:id:feeP:20190627031851j:image

こっちももうすぐですね

 

おわりに

ミリシタのミッション中心でしたが

それ以外も割と触れてますね

2nd気合い入れて行くぞ👊