feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

アイマス週報 #02

こんにちは。feeです。

遅刻してるけど書きます。

意地でも続けるぞ

デレステ

キャラバンの報酬に長富蓮実さんと岡崎泰葉~

まだ確保できてないですけど明日まであるので

なんとかします。

※間に合わなかった

ミリシタ


f:id:feeP:20190618195200j:image

 今週はこっちメインでしたね

理由は木下ひなたちゃんがガシャで来たからですね

70回して出なかったんですけど、翌々日にね…

無料単発でお迎えできました!!

めでてぇ


f:id:feeP:20190618195216j:image

高まってしまったので

MMのフルコン埋めをだいぶやりましたぜ

1stミッションは39人完了しました!

間に合わせて石を回収しないとね

アニバももうすぐ…ワクワク

 

シャニマス

少し頑張りました。

エレぇベストを倒した~

真乃も4凸したのでのんびりできる

 

千葉の当落が出たけど

現地無理なので応募してないです

LVいけるといいなぁ

 

話が少し変わりますが

下地紫野さんが不調なそうなので早く良くなって欲しいと思ったら

テイルズの新作のヒロイン役が発表されたり

いろいろありました


f:id:feeP:20190618195245j:image

来週も強く生きたいです

押忍押忍