feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

アイマス週報 #01

上京してもうすぐ2ヶ月

日々孤独を感じているfeeです…

 

続くかわからない企画をやろうと思います。

アイマス週報』

毎日とかできないけど

毎週ならいけそうじゃん!?

 

その週あった出来事を振り返ります(アイマスだけ)

デレステ


f:id:feeP:20190608021721j:image

 ちょうど青空エールのイベントが終わりました。

ほぼ触れてないです。1万達成してないよ。

みりあちゃんのカードのセリフで中野有香が出てきたそうです。

それ以外は特に書くことが…。

 

青空エールって曲にはいろいろあったらしいけど

よく知らないですね。

U149特典のみりあ&晴verは聴いてますが

デレステに実装されたのも早く聴きたい。


f:id:feeP:20190608021323j:image

PLvが250になりました

 

ミリシタ

デレステより触れてない。

日付変わる前にログボ受け取ってガシャを回す毎日ですf:id:feeP:20190608021510j:image

単発でSSRを引きましたよ


f:id:feeP:20190608021614j:image

1stミッションを土日でこなしたいですね

2ndイベも楽しみだなー

前回ひなた1点集中だったから

亜梨沙を推していきたい

LVでソロ聞き逃したからね(まだ引きずってる)


f:id:feeP:20190608021410j:image

誕生日おめでとう、亜梨沙っ!

 

まとめ

シャニマスモバマスは書けることがないので今日はここまで。

次回は、もっと書くこと増やそうね。

 


f:id:feeP:20190608021952j:image


f:id:feeP:20190608022105j:image

ピコピコプラネットのリリイベに行きたいです。

あと、千葉のライブなんとかなりませんかね(ならない)