feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

メロウ・イエローのRPGが作りたい話

Kawaii make MY day!のフル解禁に何度も踊らされ、

ついに先日Google Playで配信されて、

ずっと聴いてます。

実際聴いて見ると、

私、こんなに待ち望んでいたんだって

予想以上に感動してます。

いい曲だなぁ…

イベントもっと走っときゃ良かったですね!

(1500位くらいでした)

 

 

さて、本題に入りたく思います。

私、学校でゲーム作りの勉強してます。

あ、そんなにレベルは高くないですよ!

いろんなこと学んで結構刺激を受けてるんですが、

RPGを作ってみたいなーって考えたりするんですね。

しかしながらそのジャンル、あまり遊んだことない、

たぶんクリアしたことがないです。

だから私でもできるようなRPGを日々考えてます。

 

RPGといったら、やっぱりストーリーも必要なわけで、そこでメロウ・イエローです。

3人のかわいいへの憧れ的なのをうまーく、

こう、なんか、ズバーンてまとめられたら

できないですかね?

 

ほんとやんわりしてるな…

って感じのただの夢みたいな話です。

いつか、できるって確信が持てたら挑戦したいですね。

 

あと最後に、来週SS3Aに出張です。

セクシーギルティがすごい楽しみです!

サイキック☆お色気ビーム♥

あの曲も好きだしユニットみんな好き。

また感想書けたら更新します。

ブログって続かないなぁ…