feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

総選挙が始まってしまった

第7回シンデレラガール総選挙が始まってしまいました。

大変だねー

約1ヶ月?

ぐらいにわたるPたちの争い

「始まってしまった」と書いたように

私の乗り気で無い感が半端ない

 

理由はいろいろあるけど、1番は昨年のあれこれ

ゴリ押しだーとか偏りすぎとか、ただのdisとか

ユーザーが増えてるからみんなが納得できないのは

当然である

これまでもあったんだろうけど

TwitterでPと繋がったのは昨年からなので

多いんだなって思った

たった1年の様子しか見てないけど

 

この嫌な流れが総選挙に伝染らないことを願うよ

あ、でも投票するから!

すでに19票入れたよ!

デレステのガシャもちょっとやるから

それなりにやる気あるよ

どっちだお前

 

超個人的な話だが

就活あるからそっちも辛いです

アイマスに出費するためにも頑張らないとね!

(思考が手遅れ)

 


f:id:feeP:20180411034047j:image

 

疲れたら別のことに専念するのもいいよね

アイマスから離れるとは言ってない)

木下ひなたを4凸させたので

アナザー衣装をゲットしました。

疲れたときに効く

 

では、さよなら (^o^)/