feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

動画を作った話

中野有香の誕生日に向けて動画を作って、無事投稿できました

よかったね

 

 

なぜ動画なのかというと、絵とかSSとか描けない、

作れる環境があったからとかいろいろあるけど

 

すこしでも宣伝になればいいかと

知ってほしい

そんな気持ちで作りました

 

けっこう細かく作ったつもりで

奈緒が伸び縮みしてるのとか

レイジーレイジーはどっか行ったりとか

自分の知識の範囲でできることをしました

多分一年前よりは賢くなった(シンデレラのみ

 

1番時間かかってるのはOPです

先に音だけ作って

それにあわせて画面作ったけど

 

音素材の入手がキツイ

ほしいセリフがどのイベント、コミュにあったか把握してないと

すごく時間がかかる

よくアイドル喋らせてる動画とか、合作とかあるけど

すごいなって思いました(小並

 

あと「憧れのアイドルマスターになりたいな~」ってとこ

私の次元では「シンデレラガール」の称号とは別に

アイドルマスター」って概念があって

それは「シンデレラガール」より上でも下でもない

アイドルの目指す場所だと思ってます

何言ってんだこいつ

 

 

ネタに振るのかガチですごい系にするか悩んだけど

後者を作れる自信がなくて

中途半端になってしまいました

ごめんなさい

満足はしてないから

来年もし作るならリベンジです

 

ひとつ動画を作ってしまうくらいに

アイマスにハマってしまったんだね

 

3年目も頑張るぞ

選挙があるなら圏内に入ってほしいな

 

そろそろ復刻ガシャだね

動画作ろうかな