feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

気づいたら7月

こんにちは。

もう一ヶ月くらいかいてなかったけど、久々に書きたくなったので

いろいろ(ストレス的なやつ)ぶちまけたい。

 

ミリシタ配信!

個人的に7月末と予想していたので、はえーよ!って思いました。

f:id:feeP:20170705011746j:plain

確定の方は春香さん、そしてコインの方で出た静香さん。

なんでさん付けなのかな、自分でもようわからん。

 

縦持ちで音ゲーできるっていいですよね

まぁ、両手でやってますけど

 

「恋のレッスン 初級編」がホント好きで

全く知らなかった曲なのに胸に(ズキューン!)って感じです。

サビ前の「チャームポイントだよ☆」のところでアイドルが指ツンツンするの!

あのときの上フリックホント好きです、たのしい。

 

そんなこんなでミリシタもしばらくやる予定

 

ちなみに、グリマスちょっとだけかじったことあるので

木下ひなたちゃん好き、とだけ言っておく。

 

最近やってるゲームとか

その1.デレステ

6月は盛り沢山でしたね!

ssr3週目とか、YPTとか、天井とか、

私はイベントの報酬回収くらいしかできませんでしたが

これからの予定として、

有香さんの限定来るまでは天井目指して貯めようと思います。

f:id:feeP:20170705013706j:plain

こんなのも作ったりしてます。

今年中にくるのだろうか

サンタさんにでもお願いしようかしら。

 

 

その2.VALKYRIE DRIVE BHIKKHUNI

「ヴァルキリードライブビクニ」というゲーム

steamで初めて買ったゲーム

セールしてたし、飢えていたので。

f:id:feeP:20170705015143j:plain

こういうゲームです

リンク貼らせていただきます。

カグラみたいなゲームは前から気にはなっていましたが、

手が出しづらかった・・・

 

約4時間遊びましたが、私は結構楽しめそうでした。

こういうのハクスラっていうのか

 

その3.Weiß Schwarz

「ヴァイスシュバルツ」というカードゲーム

f:id:feeP:20170705020543j:plain

写真撮るの下手だなぁ(小声)

学校でちょっとしたブームが起きておりまして

シンデレラもあるゾイ!って勧められたので

とりあえずトライアルの3色購入しました。

 

写真はデッキ構築中のやつ

といっても、デレマスのブースターは(近くに)ほぼ売ってないので

3色混ぜて使ってます

事故率がすごいとそこそこ評判。

集中無いんだもん

 

思ってたより楽しめそうなので

シングルでカード買うのも検討中

 

最後に・・・

次記事を書くのは今度の日曜の夜中。

その日は初参加のLV(ライブビューイング)があるので

感想とか書くと思います。