feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

6月ですね

近況報告

前回の更新から3週間も間が空いてしまって

これは失踪レベルだと思いますが

とりあえずなんか書くぞ

 

デレステのあれこれ

とうとうSSRの3週目が来てしまいました

去年の6月もたしか2周目開始だった気がしますね

 

SRの佐藤さん欲しさに20連しましたよ

なぜか後ろの席の人に引いてもらいました

 

f:id:feeP:20170601002539j:plain

 

ミナミィ初ゲット!

佐藤さんもゲット!

 

限定は出なかったけど

あとは納税に賭けます

SSR確率2倍だし当たるでしょ(根拠はない)

 

あと、イベントもそれなりに頑張りました。

 

f:id:feeP:20170601003052j:plain

 

はよコミュみろや

OP以外全く見れてないので早く見たい

 

イベントで上位目指したのは二回目ですが

やっぱりデレステで上達するコツはイベント頑張ることかなって感じました

期間中にM@GIC☆と絶対特権フルコンボ達成しましたし

あまり課金できないけどまだ全然楽しめますね

ミリシタも気になってて、遊ぶ気マンマンですけど

やっぱりこっちが中心になりそう・・・

 

有香限定まではおとなしく石貯めます

6月もがんばろー