feeさんのぶろぐ

アイマス好きな人のブログ

たのしいGW

GWが本格的に始まったけど特にやることのないfeeです

 

この前の記事からもう一週間立ちそうだし

放置するとまずいのでとりあえず書いてます

 

この前土曜だったのに気づいたらもう水曜の夜中

アニメを見て過ごすぐうたら生活

ダメ人間ですね、、

 

3日かけてfate stay nightを見てました

周りでFGOが流行ってるのでインストールしようとしたんですけど

「アニメから見たほうがいい」と言われてしまったのです

 

で、ちょうどいますべて見終わって記事書いてます

アニメを短期で集中してみるのは久しぶりでしたけど

fateマジ楽しいですね!!特にイリヤちゃんがかわいい・・・

わたし、バトル系が大好きなので見始めたら止まらなくて大変でしたよ、、

 

もうFGOやる前にvitaの方の原作?買おうと思ってます

pc版だとエッチぃ要素があるらしいですけど

せっかくvita(3G対応初期型、2年間放置)があるので

そっちは我慢します

 

ということでこれで終わりで

金曜にはまた書けるように努力します